2010年11月25日 星期四

踊る大捜査線

1.どんな企業の形が理想的だと思いますか。どうしてですか。今の会社はそうですか。

それは見解の異なる人々の視点から異なっていると思います。上司や会社の所有者から、最高のは、ほとんどのお金を作っている、あまりにも評判が良い。
スタッフからの、最高の推進と働きやすい環境機会を持っています。

時々それらの間の矛盾が、私は最も実用的で便利なと思うの相互コミュニケーションと敬意が払われていますです。

1 則留言:

  1. そうですね。
    働く側と働いている側では理想の会社の形というのは変わってきますね。私は今働いている側の人間ですから、自由でやりがいのある職場だと本当にいいと思います。

    回覆刪除